「つぶやき」

週末の出来事
 土曜日はなおなおさんとランチデート ひかりちゃんが生まれてから ごはん食べながら逢うのは初めてかな?久々にひかりちゃんに逢えるので楽しみにしておりました 場所は「西洋亭」にて私のはサンデーランチってネーミングでした ハンバーグにエビフライにサラダ パンかごはん 飲み物デザート付きで 1600円 私の2大好きなモノがのってるので迷わずコレ!(笑)
ハンバーグを一口かみついたところで「写真は?」となおなおさんに指摘され あわてて撮りました どうもありがとう

 一口分意地汚い写真です(笑) ハンバーグもエビフライも普段食べてるのにひと味違う・・おいしい洋食屋さんの味でした ひかちゃんはお腹がへってないのかあんまり食べてない お母さんはやっぱり大変だなぁと思いました ファミレスよりは気を遣う場所だったので大変だったね(笑)
デザートは2種類から選べました 二人で別々のものを注文 それぞれにフルーツとゆずシャーベット付き 単品でもいいような飾り付けと量に満足です 半分こしたから両方味見できた らっき!
 早々に店を出て 近所の公園でしばし和む ひかりちゃんをたくさん抱っこしました 帰りの車の中でも 私の洋服からほのかに「あかちゃんの薫り」がして、とても幸せな気分にひたりながら帰りました なおなおさん、ひかりちゃんありがとう また遊んでね!
 日曜日は何してたんだっけ?あっ。。洗濯だ でも天気が悪かったので近くのJAのコインランドリーまで乾燥に行ったりしてました お昼にお好み焼きを作って食べて 「たかじんのそこまで言って委員会」がなかったので ちっと思いながら昼寝して fujiへお買い物に行って食料品いっぱい貰って帰ってきた かーさんに買って貰ったお肉とカレールーでカレーを作って食べました ありがとう お母さん(笑)なので今週はカレー週間です カレー星人と化し 朝に夜にカレーを食べて鍋一杯のカレーを消費します!!
実家の庭にお花が沢山咲いてました 春〜♪