• 朝 (十種穀物ごはんおにぎり お弁当の残り ミルクコーヒー ヨーグルト)

 昨日の夜と同じ・・に見えますか? 
お昼もおなじメニューですが・・何か?

  • 昼 (十種穀物ごはん@ふりかけ ホタテフライ かき揚げ 椎茸の天麩羅 キュウリのしそわかめ和え サラダひじき)

天麩羅な1日でした
夜はラーメン サッポロ一番塩味ラーメンの半分を牛乳で煮るとおいしいと聞いたので ためしてガッテンしてみた 入れた野菜はタマネギと椎茸 上にコーンとワカメをおいた パセリもふった 牛乳を入れたから吹きこぼれるぞ〜と思ってたのに ちょっと目を離した隙に吹きこぼれたしまった ガスが半分再起不能です(ノ_・。)
なんとかガスも復活して仕上げて食べた うま〜いですね(^^)色がクリーム色になってかわいかったです でも半分くらいでちょっとむつごく感じた なので今度は粉末スープを半分にしてみようと思う♪
 明日の仕込みで今日作ったモノはツナサラダとサツマイモの甘煮(またですか?)明日はツナサラダな一日になりそうです