夕方、ゲームシティからのメルマガを読んでいたら ネオアンジェリークのコンプリートガイド上が出てることが判明した 知らなかった・・お金を際限なく使ってしまうので 本屋は自主的に出入り禁止にしてるのでした 買いに行きたいなぁと思ったけど 会社近くのアニメイトは8時にしまってしまうので ちょっと足をのばして商店街のM脇へ まずは1階で彩雲国物語の「藍より出でて青」を買う やった、もう発売してた♪ M脇は最近改装したのでゲーム攻略本が何階に行ったのかよくわからずうろうろしてから やっと4階にたどり着いて 攻略本もゲット あとはいろいろ我慢して 雑誌を一冊購入「うかたま」です お弁当特集だったので・・人のお弁当見るの大好きなのですよ(^^)
という訳で 本屋でうろうろという、私にとっては極上のアフターファイブを過ごしたんですが (ファイブっちゅうよりエイトだろう)幸せでした これから攻略本を見つつ ゲームでちょっとだけ夜更かしします  明日仕事なのでちょっとだけ・・