• その1

 夕方帰ってきてから 車で1時間ほどの所にある友人の家へ お友達の子供の入学祝いを渡しに行ってきた ピアスは喜んでくれました ほっ・・ みんなで大阪へ遊びに来てくださいね とかわいいことを言われてしまった(笑)女の子はかわいいですね!

  • その2

WBC・・徳島からの帰り 野球の事を思い出して 車中でテレビを見せてもらう 徳島との県境は山深いのです・・途中険しい山々に電波を遮られながらもなんとか見る 優勝の瞬間は見られました ヤッターーーと車内で大盛り上がり みんなと一緒に盛り上がれてよかった 家で一人で盛り上がってもつまらないので(笑)日本人であることを再認識した一瞬 優勝できてよかったぁ

  • その3

お風呂場のカビ取り・・風呂に入りながらちょっとずつやってたんだけど カビキラーに自分がやられてしまった(^^;;; 風呂上がりが気持ち悪い 時間があったら 他の方法で掃除するんだけどな〜