• 朝 (バターサンドパン半分 ミルクコーヒー)
  • 昼 (えびすやまサンドセット@Mother's)
  • 夜 (お好み焼き なすびの煮物 @実家)

と言うわけで 朝10時に待ち合わせて マザーズへ行ってきました
やっぱり えびすやまサンドを頼んでしまった 今回は撮って来ましたよ 写真☆彡

ツナとキュウリのサンドイッチ(真ん中) ハムとタマネギとトマトとレタスのサンドイッチ@丸パン(右)
ポテトグラタンをのせたオープンサンド@ライ麦パン?・・と思われる(左)
ポテトグラタンがのったパンがおいしかった ライ麦パンはパリパリに焼けていて 上のグラタンはしっとりとおいしく ほのかにコーンの香りがしてました うーーん今回も正解
でもマザーズサンドも食べたかった なので一緒に行った友達のを撮ってみた
マザーズサンドはトーストパンに薄焼き卵とベーコンとレタスを挟んだもの サラダ付き 友人曰く 卵焼きがくせになる らしい・・
 
同じく友達が頼んだウインナーコーヒーも ウエッジウッドのカップがかわいかったのでパチリ