神はサイコロを振らない」最終回
うーーん・・パラレルで終わってしまったなぁ・・最後まで静かにたんたんと終わった感がする もし、私が消えてしまうんだったら あそこまで潔くできるかなぁ・・もう一つの人生でアッチと弟はそれらしきものを映像で見せてもらったけど どうせなら 全員のもう一つの人生を見たかったなぁ・・それを見せると野暮になるんでしょうか?んで武田真治はやっぱりステキ・・アッチじゃなくても惚れてるぞーー!!今度の新番組は何かドラマに出るのかな?見たいなぁ・・主演でも私はかまわないぞ!(私は何様?)
明日原作を後輩が貸してくれることになってる 原作は途中がもっとドロドロしてるらしい とっても楽しみ♪
今はオーラの泉を鑑賞中 消そうと思ったけど木村多江さんだったので思わず見ております
(早く寝ろよ・・)