DVD

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

見ました 日本版を見ていて大好きなのでどうかな?と不安だったけど やっぱりリチャード・ギアはかっこよかったです(;^_^A  でも日本版の草刈民代がとても近づきにくいというか ある意味、高嶺の花って感じだったけど ジェニファー・ロペスはちょっと気さくだったです 庶民的というか、かわいいというか・・なのでどうしてそこまでリチャード・ギアが彼女に憧れるのかがわかりにくかったなぁ・・あーゆー女の人はアメリカでは受け入れにくいのかな?先生も日本版の草村礼子さんがステキだったのでちょっと違う気がしていた ラストはハリウッド版の方が好きです 日本版の時から奥様役の原日出子がのけ者みたいで かわいそうだなと思ってたので 最後にリチャード・ギアが奥さんの所に行ったときはうれしかった 薔薇の花を持ってね☆彡 アメリカっぽいなぁと思ってしまった ラストも奥さんといちゃいちゃしてたし・・日本人のおじさんとおばさんがあんな事してたら やっぱりちょっと引いちゃいますね 悲しいけど