ねっ・・結局買っちゃったよ(^^;;; アマゾンで注文 明日届くらしい(嬉)
池田秀一さん、誰の声やってるんだろう?お父さんかなぁ・・1巻だし・・
ちなみに私のお気に入りキャラは黄尚書@奇人様 秀麗と結ばれて欲しいのはやっぱり劉輝かな?どうでもよいことだけど劉輝の「劉」って字を見ると 私的に「劉徳華」を思い出して自然と気持ちいい って本当に私以外の人にはどうでもいいことでした(笑)・・なんだか・・今日の日記はオタクっぽいわ(いつもは違うのだろうか?)

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

同時注文で これも・・映画館で見たかったんだけど 見逃していたので