胃腸風邪?

 復活した?と書いた↓の日記の次の日・・食欲が無くお昼に弁当をむりやり食べた後 すごい緩やかな吐き気におそわれ・・しかし木曜日だったため 医者はしまってるだろうなぁ・・と辛い時間を過ごし 退社時間にようやく帰ってきた とりあえず吐き気は収まってたけど 何も食べる気がせず そのまま眠った 熱は37°
 翌日、ぐっすり寝たのでいくぶん楽になってたけど 吐き気がしたのが怖くて病院に行くことに・・下痢をして正露丸を飲んだことは今まで数あれども 吐き気や胃痛で胃腸薬を飲んだことがほとんどない私にとって胃が重いとか痛い・・とかは一大事である
 会社近くの総合病院にて・・待合室にて周りはすでに重病人のじーちゃんばーちゃんに囲まれ ちょっと後悔・・だって今は食欲が無い以外わりと元気だから
毎年 風邪風邪と慌てて医者に行くけど たいしたこと無いですよ〜みたいに言われ、注射はおろか薬すらもらえないことがあるので ちょっと心配? 
 診察室にて先生はちょっと診察して「大丈夫みたいですけどね?」と言ったけども 血液検査をすることに 小1時間待って検査の結果がでたので再び呼ばれたけど とても健康ですよ〜との事 コレステロールも高いって言ってましたけど そうでもないですよ と先生は言ってたけど 昨日からろくにモノを食べてない状態で コレステロールが下がってるって言われてもなぁ・・先生、人の話聞いてます?・・食欲がないんですけどぉ・・と粘って吐き気止めの薬をゲットして帰った(会社へ行った)ふぅぅぅとりあえず薬もらえてよかった(^。^;)
食欲はまだ復活してないけど なんとかごはんも食べられるし 吐き気もおさまったので一安心・・食欲が無いのは便○のセイだと思うんだよなぁ・・(笑)明日も吐き気がしたら出社拒否って事で・・