金曜日のごはん

  • 朝 (トースト いちご オレンジ ミルクコーヒー)
  • 昼 (サンドイッチ ちくわチーズパン)
  • 夜 (居酒屋さん おいしかったモノ・・たくあん入り焼きめし キャベ玉他)

仕事を早めに切り上げて 実家に帰るつもりだったんですが 大ボスの客はなかなか帰らないし 仕事は終わらないしで帰るのはヤメにしました 同じく疲れ果てていた後輩2人と居酒屋へ行き、最初に後輩のお気に入りの日本酒があったので私もそれを頂くことに すきっぱらに日本酒はかなり・・きつかったです お酒で胃の形がわかるくらい染みた・・危険なので焼酎にきりかえたんだえど ロック2杯と中国酒のソーダ割りでだいぶ酔っぱらっていたと思います 自転車で帰る道筋が寒かったので家に着いた頃はさめてたんだけど・・昨夜はきちんと歯を磨いて顔も洗ってお手入れしてから寝ました(エライっ)