Game

ラストエスコート
昨日はバレンタインのプレゼントがうまく作れなくて寝てしまった そして・・
へへへ〜ついにLLED(っていう言い方なのか?)を見られました 彬さんは途中からアノ相手だってわかったから 今一萌えなかったんだけど ラストはやっぱり幸せでした
よかったね〜 ラストの二人がかわいくかっこよくなってたのでよかったです でも・・その最後の彬さんの服装 まだホストみたいなんですが 
最後の宝くじで2千万あたったんだけど これは引き継がれないんでしょうか?(ノ_・。)
ときメモチックな三木さんの声はあんまり好みではなかったです(やっぱ頼久さんが最高だ)
さて、やっと二人目行きま〜っす 万里と書いてマサトと読むのか?
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~