内P

後輩に借りた「内村プロデュース」のDVDを見る 夜中にもう寝ようかなぁ・・とチャンネルを回したらやっていて思わず見ていた番組 ダラ〜っとしていておもしろかったのに終わっちゃってさびしかったのでした 久々に見てやっぱりおもしろい 最初の方は見てなかったのでうっちゃんだけ出てるところも楽しかったし レギュラーがふかわオンリーの時も楽しかった ふかわくんの若い頃の髪型が新鮮でかわいかったです〜偶然にも今日リンカーンで同じような芸人ツアーものをやってたけど ダウンタウンもおもしろいけど(罰ゲームはかわいそうだった) やっぱり内Pのダラダラ感にはかなわないだろうと思ったよ また復活しないかなぁ・・