ドラマ

神はサイコロを振らない
そして帰って嫁の主演のドラマを見る 家のセットが「すいか」と同じだぁ・・ちょっと嬉しい 飛行機が10年前から帰ってきたけど またいなくなっちゃうって話かな?ごはんを食べるところはほのぼのしてるけど いろいろありそうなドラマです おもしろそう ヤッチが上司にしかられるところは痛かったな・・「どういう年の取り方をしてきたんですか?」って・・そういう叱られ方はキツイよなぁ・・と現実に戻りつつ見ておりました 前に上司と何かあったのか?それも気になるところです そころでその上司の(岸辺一徳)一つ下の上司はanegoの時と同じ人で・・同じキャラなんですが(笑)
これで今回みたいドラマはこれと夜王と輪舞曲と3つ・・西遊記は流し見になりそうです