ドラマ

  • 大奥

だんだんと大詰めになってきました 藤原信子様こわい〜やっぱ一番怖かったと思う・・
「おたま」と呼び捨てにするあたり・・前作見ておいてよかったなぁ 話が通じやすかった
それにしても柳沢〜悪者過ぎ!でも似合ってる!最終話でどうなるのか見物です 信子様燃えていたし(^^ゞ

あ〜とうとう香里のところは別居になってしまった 相手のおかあさん出しゃばりすぎなんだよ!香里の旦那もいままで普通のヤツとか思ってたけど 「話し合いたい」って言ってるのに拒否するなんてひどいっ 子供がかわいそうです 雪枝さんの方は仕事が大変そう 社長って大変だよね・・全部の責任を負わないといけないから 山田さんがやさしくしてくれるといいなぁ・・

あ〜明日は「1リットルの涙」の最終回だぁ きっと泣く!