イニD

32巻・・どっかのサイトで拓海に女の影が・・と書いてあったので 気は進まなかったのだが買ってみた やっぱり女の子が登場していた わたしは しげの先生の書く女の子が嫌いである なんだかかわいくないから・・やけに気が強く積極的な女が多い 男にとってはそういう女の子はかわいいのかな?すっげぇかっこいいオトコノコに出会ってまだ2回や3回で告白しに行くなんて・・並の女の子じゃ出来ないと思うんだけどなぁ よっぽど自分に自信が無いと無理だよなぁ だって相手からなんのアプローチもないのに(^_^;) そんなことをやってのけてしまうので イニDに出てくる女の子は苦手というか嫌い ・・・嫌いなら読むなよ(笑)