おやつ

パステルのなめらかプリンパイ

♪♪♪大大好物♪♪♪

パステルは通販してないし、遠くへお持ち帰りはなかなかさせてくれないし、売り切れが多いしで、こっちではなかなか食べられないまぼろしのケーキ(大げさ(笑))
東京に出張してた後輩の男の子がくれた 彼もパステル大好きらしい
お昼にくれたのでみんなはご飯の後すぐに食べてたけど 私はもったいなくて食べられなかった おいしく食べたいので食後のお腹いっぱいの時に食べたくなかったのです 午後4時、紅茶を入れて給湯室で食べました うんま〜い このパイのところがもっとサクサクした状態で、作りたてを半ホールくらい食べたいものだ!!最後にパイの端のところを残しておいて食べる・・パイの塩味とぷりんの甘さがあいまって最高の味でした
このおやつに掛ける情熱を他にも・・と自分でツッコミいれときました