ドラマ

  • 女の一代記

越路吹雪の巻・・瀬戸内寂聴よりドラマとしてはおもしろかった気がする 岩谷時子越路吹雪の間には「愛」(LOVEの方)を感じていたのだがドラマを見て再実感・・天海祐希はあいかわらずお人形のように綺麗でみていて楽しかった 最後に本人の「愛の讃歌」を聞けました 私幼いころリアルタイムで聞いているはずなのに感動しなかったんだなぁ・・やっぱ子供にはわからない良さだったのかな?

さすがに香里の旦那様は悪者になってしまったましたね 耕平さんに走る香里の気持ちもわかんなくないけど 子供のことはどう思ってるのかな?あとサトシさんの婚約者もちょっとしゃくに障る役所になっておりました 若さ故の素直さ・・無邪気な分ぐっさりと心につきささるんだよな・・残酷だ・・