ドラマ

「大奥」がお休みで「女の一代記」ですか?今日は瀬戸内寂聴さんだった かなり楽しみにしておりました りえちゃん大好き 憎しみや哀れみや愛や・・いろんな表情ができる綺麗な女優さんだなと思いました 話自体は最初は説明っぽかったけど だんだんと盛り上がってきたな〜何年もの話を2時間でまとめるので無理ないか・・ 阿部ちゃんが寡黙な役でかっこよかったよぉ 中村勘太郎はお父さんに似ておりますね 情けない男の役が似合ってました さすがの演技力(なんていうほどわかってないのだが(笑))
明日は越路吹雪さん@天海祐希ですね これも楽しみ♪愛の賛歌が聴ける(^^)
あさっての杉村春子米倉涼子、これはたぶん見ない どっちにも興味なしなので・・