ごはん

  • 朝 (納豆ごはん 弁当の残り ミルクコーヒー)
  • 昼 (お弁当 ツナとコーンのサラダ ブロッコリーのごま和え プチトマト えびシューマイ)
  • 夜 (冷凍うどん@なかむら りんご ブロッコリー

生協の讃岐有名店のうどん?第2段 今日は「なかむら」のうどん 実はなかむらはまだ行ったことがない 曲がり角がシビアだの、ネギは自分で取ってくるだの 店主がちょっと怖いだの・・いわれて足を向ける気にならないのである〜 なので冷凍とはいえ初「なかむら」わりとずるずる系の麺だと言われていたけど 本当ずるずる系だった こないだ食べた「やまうち」のうどんとは明らかに違う食感やるなぁ、冷凍うどん コシの強い味のある麺も好きだけど 噛まずにのどごしを流れるずるずる系のうどんも大好き 付属のきつねもおいしかった(ちょっと作るのめんどくさいけど)あ〜大にすればよかった(ないけど)麺が少なすぎ・・あと出汁の色が薄〜い 地元民の私もびっくりしたくらいなので関東の人がみれば これはお湯?とおもうに違いない!でもしっかり味がありました こんどはどこのうどんにしようかなぁ(^^)うどんはラーメン鉢じゃなくて丼で食べたい今日このごろ・・