ごはん

  • 朝 (蜂蜜トースト ヨーグルト ミルクコーヒー)
  • 昼 (ごはん小小 N井のお総菜 ゼリー)
  • 夜 (やまうちの冷凍うどん)


生協で買った「やまうち」の冷凍うどん 食べに行けばいいじゃん・・と思いがちですがなかなかいけないのでした 冷凍でありながら以外とめんどくさかった ゆでたうどんを一回冷水でシメなければならなかったので めんどくさい しかし讃岐人として「シメ」の作業をさぼるわけにはいかないっ!これがないとおいしくならないもんね〜るるる〜 できあがりは、かなりゆでた割には、以外とコシがあっておいしかったです 県外で住んでるならこれはお薦めかも〜もちろん県内に住んでる私も次は「がもう」にしようかなぁっ・・とリピートする気マンマンでした