はじめてオークションに手を出した 数ヶ月前、会社の湯飲みを割ってしまい 落ち込んでいたのだが それから夏になったので、しばらく忘れていたの 冬用のお茶碗になって、5セットのうち3セットしか使えないのは やっぱりどうあっても不便なので 自腹を切ることに・・(割ったのは不注意だったし)ヤフオクで探していたら8セットの蓋付き湯飲みを発見 たち吉だし、かなりお安い・・8個もあったら あと3個割っても大丈夫ってことだよね と思い買うことにした(あとで後輩にその考え方はどうかと・・と諭されました)どきどきしつつ入札・・もともと茶碗は競争率が低いのであったり落札できました 先方が慣れた方だったのであっと言う間に取引が終わり 今日から茶碗使ってます
 なかなか綺麗でしょ