ストレスたまり

朝から情緒不安定 ちょっとしたことで涙が出てしまう 朝は止まったけど 夕方不毛な仕事をしたため なんとなくまっすぐ帰りたくなくて車に乗る 走ってたら いろんな事が辛くて、ぼろぼろ泣いてしまった〜たまってたんだと思う 誰にぶつけることも出来ず 自分である決意をして、涙を止めた ゆめたうんの駐車場にてしばらく泣いた顔をさます(笑)
すべてがうまくいかない日の締めくくり 買った生卵の入ったスーパーの袋を玄関で落とす あっ・・と思ったけど 自転車のかごの内側をかすめて かごの中に・・かごの端にうまく引っかかったので かごの中にもビチョっと落ちず もちろん床に落下もしなかった 2個ほど卵は傷ついたけど 一個は今日目玉焼きにしたし もう一個も中身がたれるほどではなかった あれが床まで落ちていたら 今日はもう立ち直れなかったかもしれない 玄関先できっと笑っただろうなぁ・・自分の身の回りで「大丈夫だよ」という空気が流れる・・誰かが助けてくれたのかな?明日からまた笑顔でがんばろう!