ごはん

  • 朝 弁当の残り ヨーグルトみかん蜂蜜かけ ミルクコーヒー
  • 昼 弁当(えびの天麩羅@COOP かんとだきのこんにゃく キュウリの浅漬け ブロッコリー きのこごはん)
  • 夜 Hキートンクの豪華幕の内弁当「茜」

今、職場が2ヶ所になってる 自転車で2〜3分のところなんだけど 行ったり来たり・・で帰りも遅いし 今日もぐったり疲れて会社を出る
夕方クッキーを1つ食べたし お腹的にはアイスかラーメンでよいはずなんだけど なんとなく「肉」がたべたくなる 脳が求めてる感じ・・糖分欲しいのかな?血糖値とブタミンパワーを仕入れるため 帰り道のトンカツやさんへ・・雨がやんでたので「ホカ弁」に行こうかと思ったけど 気力がなかった@回り道 お金も持ってることだし豪華弁当にしてやれ〜!(やけくそかい?) 梅しそ巻きカツ2とヒレカツ1とキャベツの千切り・・おつけ物とご飯3/2 他のおかずはほとんど食べられなかったけど 大満足〜 おいしかった(^^) 食べたい時に食べたいものが食べられる環境に感謝です