ロールケーキ

昨日、後輩が東京土産にくれたお菓子 「どこにでもあるもんですけど ロールケーキです」と言ってたのだけど、昨日は映画を見に行ったので食べられなかった 今日冷蔵庫に残ってた一切れを頂きにいったら なんとキース・マンハッタンのお菓子だった うわ〜い!!生ケーキ(ロールだけど)なんてこっちじゃ食べられないよぉ ありがとう!!
ってことで食べました クレープを巻いたストロベリーロールでした イチゴが生じゃなくてジャムなんだけど 冷蔵庫で冷えてたぶん、それがゼリーみたいになっててとってもおいしかった 味も甘くなくジューシーな感じが残っていて・・生クリームもスポンジも1日たったと思えないほどやわらかでした あのジャムをてんこもりにしてバタートーストが食べたい〜〜ごちそうさまでした