映画

水曜日なので 真夜中の弥次さん喜多さん を見に行った やっと香川に来てくれました あれ?マイカルには来てたっけ? とりあえず会社からほど近い映画館に来てたので 水曜日を待って見に行った あいかわらずクドカンはおもろいなぁ 一番受けたのはやっぱり 古田新太清水の次郎長かなぁ・・あと小池栄子があんなに「よい」とは思いませんでした 下妻物語の時もいいなぁ・・と思ったんですが もっといろんなドラマに出ればよいのに(義経は見てないんですが)
いっぱい予告編を見て、見たい映画が増えました でも覚えてないや「逆境ナイン」はとりあえず見たいかな・・島本先生原作なので〜

映画を見ながらマックを食べたい。。と思ったのだけど 日記を書くので我慢した とりあえず野菜は取ってないけどポテトを食べるよりはカロリーは控えられたのではないかと思う
米が食べたい・・