スローダンス

月9 深っちゃんが好きなので毎週見てる 
昔々、男女7人とか東京ラブストーリとか見てたとき、この人たちは夜にたくさん時間があるんだなぁ・・と思ってました 仕事終わって飲みに行ったり デートしたり、そっから事件が起こって、解決して・・と、どう考えても、終わったら真夜中すぎてるだろ?なんて事を考えてました 変?だって会社8時くらいに終わって、ご飯食べて ちょっと話したらもう12時だよ〜時間感覚がっ・・翌日も仕事なのに元気だなぁって・・
スローダンスを見ていて久々にこの事を感じた ブティックの店長と自動車学校の教官の休日が同じ日で 土手でのーーんびり出来る時間がよくあるもんだなぁ・・一人暮らしだよね 深っちゃん・・いろいろやることあるだろうに・・と 思いながら見てしまった
久々のラブストーリ 昔のトレンディドラマみたい とか評判ですが 私の中ではこんな意味で トレンディドラマ復活です(いや、好きなんですけど、来週も見るけど)