今日

早めに帰って、明日の現場の下見に行った 自分の車で後輩を乗せていくのでちょっと心配になったので、 高松市内はだいぶわかるようになったけど K日町になるとちょっと怖い〜道路状況わかんないし・・地図は読めないし 一応場所は把握できたので 安心した
帰りに「ANIMATE」に寄って帰った・・ああっ「ここが本物のアニメイトなら嬉しいのに〜」香川県アニメイトはありません ブックオフとかが入ってるテナントビルの名前でした スーパーも1階にあるので買い物も・・始めて行くお店 納豆の売り場がわかんなくってうろうろしてしまった

という訳で?どーか香川に「アニメイト」と「東急ハンズ」をプリーズ

晩ご飯は 納豆そうめん きゅうりトッピング 帰ってきたら急に単品かよ

ダイエットです!

それにしても暑い暑い連休でした
実家に帰ったら車の音にじゃまされず、静かに眠れると思ってたのに 日が昇ると同時に耳元でなってるかのような蝉の声・・結局眠れなかったよぉ