ごはん

li_kako2005-06-21

  • 朝 ワッフル ヨーグルトブルーベリーソース 牛乳(何日か前に見たような写真)
  • 昼 春風堂のパン (カレーパン・ピザ・ベーコンエピ半分)オレンジジュース グレープジュース
  • 夜 味の素のエビピラフ かぶらの浅漬けのよく使ったヤツ 水

今日は午前中、式典の手伝いで外へ(日焼け止め塗りまくった)・・テントが立ってるけど 式典中は私はテントに入れないので炎天下に・・暑い〜〜〜・・けど今日は風があったからまだマシ これから7月8月の手伝いはもっと、さらに、激しく、暑くなるだろうなぁ 憂鬱 終わってからやたらノドが乾いたのでお昼にジュースを2つも飲んでしまった ああ。。シミが怖い!

夜は大好物の冷凍エビプラフ・・冷凍のピラフって解凍したらどうしてあんなに減ってしまうのでしょう?? (ノ_・、)今日ももりもり入れたつもりが6分後にできあがったときにはペッチャンコになっておりました ダイエット中だからね いーんだけどね