ごはん

li_kako2005-05-25

昨日の夜、今日の弁当のおかずにサツマイモの素揚げを用意していたら、朝ごはんのタイマーをセットするのを忘れていた たしか・・・先週もサツマイモの煮物を準備していたらタイマーセットを忘れたような??サツマイモ・・なにかありますか?呪いでしょうか?

  • 朝 サツマイモの素揚げ はちみつヨーグルト ミルクコーヒー(写真)
  • 昼 ○ナカの弁当 小天丼+うどん
  • 夜 夕方・・チーズデニッシュ 夜・・ハム巻きごはん

今日は会議が8時過ぎまであったので、夕方会社で小さいパンを1個食べた 帰ったら 朝炊けてなかったごはんのタイマーセットし直してあったので炊きたてごはんが〜(嬉) あったかいごはんをちょっとだけ食べた ハムにマヨネーズを少し塗ってごはんを巻いて食べる・・気持ち悪いですか?私の大好物♪マヨラーなので、ごはんにマヨネーズで何杯でもいけるよぉ(とっても危険なので、誰か止めてください)