5月8日

なんとなくGW最後の日・・母の日だけど、お金がないので母にはボーナスまでまってもらう あげる物はヨン様のDVDBOXだ 親子そろってオタクである(いや私はヨン様ファンじゃないけどね) 小さい頃からお世話になってる親戚のおばちゃんには毎年あげているので 昨日三越で買った竹のかごとカーネーションを持っていった 喜んでもらえました よかった
午後から早めにT松の家に帰って 掃除した さっぱりっとキレイになって やっと仕事する気に気分が盛り上がる・・連休中の3日あった出勤日はどういう気分だったんだ(^_^;)はい、非常に効率悪い気分でした〜

っていう1週間でした

写真は今日の朝ご飯 ハムケチャップライス(弁当も同めにゅー)