ごはん

  • 朝 ごはん おかずは弁当の残り物 土佐文旦 ミルクコーヒー
  • 昼 お弁当(キャベツとコーンの炒め物 ウインナー炒め きゅうりのゆかり和え ゆで卵
  • 夜 ミートソーススパゲッティ(ソースはきゅーぴー)きゅうりのサラダ

お弁当のおかずのキャベツとコーンの炒め物 最初はウインナーとともに炒めてウインナーだけ取り出したら、ちょっとキャベツがクタってするまで炒めてコーンもちょっと焦げ気味にして、仕上げに蒲田のだし醤油をかけました 屋台で売ってるコーンの感じ・・さめてもとてもおいしかったです くたくたキャベツも大好き!
夜ご飯は余ってたスパゲッティをすべてゆでたら多すぎでした でもほぼ間食
明日はパンのランチを買ってくるので お弁当はお休みです〜