土曜日

li_kako2005-04-10

  • お花見

土曜日はお花見でした 私はご飯の写真を見るのが好きなので、自分の日記にも画像をのせたい〜と思ってましたが、弁当の写真を取り忘れました 残念・・・食い気の方が勝つ!ということが改めてわかりました(^_^;)

めにゅ〜 お寿司・天ぷら(エビ・なすび・魚のフライ)・赤いスパゲッティ・煮物(高野豆腐・椎茸・ふき・にんじん・タケノコ)タケノコの木の芽和え・サワラの味噌漬け・三色団子等・・
おいしかったです

T藻公園は人がいっぱいでした よいお天気で暑いくらい・・会社の花見に行って寒くなかったのなんて何年ぶりだろう?

自転車で後輩のSエ蔵くんと帰ったのだが、M越の前でふらついて花壇の横の煉瓦に自転車がズズズーーと当たってしまった 結構人混みだったのでちょっと注目?「酔っぱらってないですよぉ・・」とつぶやきながら帰ってきました